総額二千円ちょいの話

f:id:mrskwtkrir:20170819003648j:image

 いつか買おういつか買おうと思いながら買ってなかったフリクション。周りに人もあまりいなかったのでここぞとばかりに「はいどうもー」って書いては消し、書いては消しを繰り返してみると消えていく感覚が楽しくて買うことにした。何気に色が豊富なのね。私は細すぎるペン先だとどうも満足のいく字が書けないのでいつも太めのものを選びがちなんですが、これは0.7より0.5がよかった。0.38はやっぱり上手く書けない。ちなみにkakunoも中字より細字がなぜか好き。それより奥さん、10周年ですってよ。私普通のやつ買おうとしてたらちょっと離れたところに10周年仕様の替芯付いてるやつ売っててびっくりしたよ。太っ腹か! 思わず二本買ったわ!
そして!かどまるんを手に入れた!本当はかどまるPROが欲しかったけど!でもいい!これで角を丸くできるよ!なんでも丸くするよ!心も丸くしていこ!
ちなみに「大人のお道具箱」っていうアダルトなものが売ってたけど無意味に惹かれちゃうよね。もうちょっとおっきかったらなぁ。でもおっきすぎても入れすぎちゃうし、そうなると今度は出すのが億劫になるし。収納は難しい。マステも適当に箱にぶち込んでるけど一回も使ってないやつばっかりになってきていよいよいい加減にしろよ?って自分で思ってる。でもこんな細々したものを買って幸せになれるのならそれでいいじゃないか!とも思う。心丸くしていこ!