BLOOMBOXが来たぞー!

LuxuryBox!これを開封するのが楽しみで帰るまでわくわくしてた。こういうの久しぶりだなー。

いやー、ラグジュアリーですなぁ。

f:id:mrskwtkrir:20180419034251j:image

パンダ可愛い。

開けてみると500が飛び込んできた。

f:id:mrskwtkrir:20180419034311j:image

その下にはパンダのコスメシール。可愛い。

f:id:mrskwtkrir:20180419034342j:image

f:id:mrskwtkrir:20180419034418j:image

なぜか慎重に破らないように10秒以上かけてシール剥がした。

f:id:mrskwtkrir:20180419034500j:image

だーん!

テンション上がる!

そして中身を全部並べるとこんな感じ。

f:id:mrskwtkrir:20180419034545j:image

クリニークのファンデーションと香水以外はスキンケア用品だったけど、高いものはなかなかいきなり現品購入には至らないし試せるの嬉しい。

ちなみに今日はどれを使おうか悩んだ末にハーバーにしました。

良いぞ良いぞ。

ていうかクラランスの日焼け止め、10ミリだけどこれだけで2000円くらいするよね?

使うわ。

これから使っていくわ。

いろんなものがいっぱいあるって嬉しくなる。

開封するのをめんどくさがって使わず放置、だけは避けたい。

でも日々の楽しみが一つ増えた気がしている!