2018/09/19

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れ

 

今日はお習字の日でした。その後お寿司を食べて、えんがわの美味しさに感動しました。こうやって一日を振り返って整理してみると心を鈍感に、といつからか努力してる節があって、かと言って傷つかないわけではないことがよくわかる。それをそっと癒してくれるのは安心できる人たちとの会話なんだろうなと思いました。

歌いたい気分じゃない時に歌わされるのもなかなか苦痛だ。歌いたくない、ではなくて歌いたい気分ではない、なんだけど、そういう時は途端に自分の声も音も軽く感じるので楽しくない。でもそんなことも言ってられない。