2018/09/21

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れ

 

なんの練習をしてるのか、幼稚園から「わーいえむしえー!」「わーいえむしえー!」ってYMCAを歌ったり太鼓ドンドンしたりするのが聞こえてきて癒された。めっちゃ元気いいやん。可愛いなぁ。今日ふと気付いたら中指の爪の下あたりに短い毛?が刺さってて恐ろしかった。普通引っ張れるくらいの刺さり方やん!それが完全に埋もれててどうしようもない状況。ピンセットで弄ってみるけどその周辺に触れるだけでチクチクするしどこからどうしていいかわからんし「俺がやる!俺やりたい!」って俄然張り切りだす人おるし「待って!ピンセット当たるだけで痛いから!どっちから刺さってるかわかってやってるん!絶対そっちちゃうって!落ち着いて!」ってぎゃあぎゃあ言いながら結局散々弄られてもびくともしなくて、最終的にiPhoneで指先照らしてもらって自分で薄皮剥く感じで取り出した…。辺りには緊張感が漂いまくってた。あの取れた瞬間の「おおー!」っていう拍手さえ聞こえてきそうな雰囲気思い出しただけで照れる。めっちゃしょうもないのにめっちゃ頑張ったみたいな気持ちになれた一日。