2018/09/22

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れいっしゅんくもり

 

打ちのめされてもまた立ち上がるのは期待してしまうからなんだろうなぁ。

そういえば今日、朝マミーが私を見て一瞬びっくりしたみたいな顔をして「あんた綺麗ねぇ」って言ってきた。私の顔はずっと変わらないのでこういう時はその時のメイクが良かったということである。マスカラは塗ってなかったけどそれ以外のアイメイクはちゃんとしてたし買ったばっかりのチークもめっちゃ気に入ってるから全体的にいい感じだったってことかな、と嬉しくなっている。

これからの季節に着れそうな薄手のブルゾンをネットで買ったはいいけど私の腕を包み込む度量のない貧弱なヤツだったので(訳:腕パツパツで片腕しか通らなかった)、マミーに着てみてもらったらめっちゃ似合ってたからあげた。なんであんな腕細く作るの?サイズ自体はおっきいの買ったのに!肥満の体どうなってんのか知らんのか!と怒りたくなってたけどマミーがぴったりだったしよかったわ。あれは最早ただのスレンダー巨乳用のサイズだ。やばい、私寒くなったら何羽織ろう。