ベターハーフってやつ

UFOだったかどうかはこの際置いておこう。
そんなことよりさ、二人で流れ星が綺麗だねって同じ景色を共有できる奇跡よ。今もきっとある程度は感じてると思うのよ、当たり前じゃないいろんな奇跡の重なりで二人が一緒にいられること。でもさ、あと5年、10年経って振り返った時、もっと感じると思う。人との出会いが何よりの財産でそれは当たり前に与えられるものじゃなくって、自分たちはとんでもないパートナーに出会ってしまったこと。

数日前にふと動画のEDの曲を聴きながら不意に胸が苦しくなった。いつかこの曲を聴くと切なくなる日が来るのかなって。もうその時点で切ないんだけど。輝かしいなぁ。今輝かしい中にいるんだよ君たちは。と思いながらおばちゃんは勝手にセンチメンタルになるのである。