2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOOMBOXが来たぞー!

LuxuryBox!これを開封するのが楽しみで帰るまでわくわくしてた。こういうの久しぶりだなー。 いやー、ラグジュアリーですなぁ。 パンダ可愛い。 開けてみると500が飛び込んできた。 その下にはパンダのコスメシール。可愛い。 なぜか慎重に破らないように10…

花の鎖/湊かなえ

「驚きのラスト 傑作のミステリ」と帯にはある。そういうもんなんだろうけど、驚かされる気満々でいたので、また「あれ…?で、なんやったん?」現象である。いや、途中まではしっかり理解してたし把握してたよ!でも最後の十数ページくらいでいきなりダッシ…

人間の顔は食べづらい/白井智之

この本を読んでる間、明らかに影響を受けた夢を何度も見た。 それくらい私にとって新鮮な類いだったんだろうなぁ。 「ミステリ」と言われるものにあまり触れてこなかったのでどう心構えしていいものかわからず、とりあえず出てくる人物とか設定とか、覚えら…

春ですね

「特に用事があるわけじゃないけど連絡してしまった」っていう旨の連絡がきた。でも何もないわけじゃないことがわからないくらい野暮な人間ではないので、どうしたの?と聞く。 そこで渋ったりせずに今モヤモヤしてることをちゃんと吐き出してくれるところが…