2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のBLOOMBOX

ミノンのUVベースが何気に嬉しい。どうしてもSPF値が高いと肌に普段がかかるイメージだし、モノによっては肌が赤くなったり痒くなったりするので「敏感肌用」と謳ってるこの製品に期待が高まる。ちなみにここ数年、キャンメイクのマーメイドなんちゃらとかい…

バイバイ、ブラックバード/伊坂幸太郎

これ、本当におもしろかった。本屋で見つけた時冒頭を読んでおもしろそう、と思って買ったんだけど、裏切られることなくずっとおもしろかった。軽快。 伊坂さんぽくないなって思ったから伊坂作品が好きです!って人にはあんまりだったりするのかな。 何が良…

たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだよ

小沢くんのライブの話をしよう。 正直、思い出しながら綴ればわけがわからなくなるのはわかってるし、それに何よりあまり思い返したくない。こういう気持ちをなんて言うんだろう。 この感覚だけを抱いて生きていたいというか、小沢くんが「生活に帰ろう」っ…

人の体もまた然り

いい匂いー!と思って買ってきたのにレノアのフレッシュグリーン、なんか違う。違うのよ。 布から香るべきじゃないというか、とにかく違う。アイスクリームのまま食べるのと、溶けたものを飲むのとでは全然違うみたいな、あんな感覚。店頭のテスターを嗅いだ…