2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

優先順位を考える

嫌悪感というのは私の体を勝手に巡るので、もうどうしようもないんです。本当にただただ気分を害す。気持ち悪いし怒りみたいなものも込み上げるのに解決できることじゃないから時間が経って薄れるのを待つか、誰かに話してラクになることでその時間を早める…

サラバ!(下)/西加奈子

ぶわーっと体が熱くなって続きが早く欲しくなって焦って目が滑るんだよね。 特に姉からの手紙がそうだった。素晴らしかった。 これをこのまま伝えたい友達がいるけどこんな伝え方をされたってなんにも響かないだろうし、いつかあの手紙と同じようなことに気…

映画館で流れる風月のCMソング、クセになる

グレイテストショーマンを観に行った時、レディースデーだったのもあって女の人が多かった。というか、レイトショーであんなに人が入ってる映画はここ数年で初めてだった。そこで気付いたことがあったんだけど、 「一人で映画観に来る人、始まる前にしっかり…

小沢くんに会いに行く

チケットを買ってしまった。 なるべくフラットな気持ちでさらっとこなした。これがすごいことなのはわかってるけど、あまりそれを自分に気付かせないようにしている。 冷静に。 冷静にその日を待つのだ。 決して特別な日だなんて思ってはいけない。 熱とか出…