人の体もまた然り

いい匂いー!と思って買ってきたのにレノアのフレッシュグリーン、なんか違う。違うのよ。

布から香るべきじゃないというか、とにかく違う。アイスクリームのまま食べるのと、溶けたものを飲むのとでは全然違うみたいな、あんな感覚。店頭のテスターを嗅いだ時は爽やかでいいと思ったのになぁ。洗濯したらなぜかTシャツが一枚だけやたらと香りを吸収してて、ほんとベッドで横になりながら酔いそうだった。

と、思ったんだけど次の洗濯で量を少し抑えたらあんまり匂わなくなって大丈夫になった。いや、それってどうなんだろう…。無臭に近づいただけであって、心地いい香りかどうかはまた別よね。

やっぱり布からは少しあたたかみのある香りがしてて欲しい。ほんとこれで寝具とか洗わなくてよかった…。高いけどやっぱりアロマジュエル入れるわ。いつもありがとうアロマジュエル。