2018/09/08

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット △(今からやります、いまから)

こころの天気 晴れ

 

駐輪場にいつもいる猫が台風の後見かけなくなってしまって、どこに行ったのか無事なのかを心配してたんだけどまたいつもの位置でくつろいでるところを見かけたので一安心。

ダイソーで買ったゴム手袋が早々に指先が割れてしまって水が入ってくるようになったから(多分日光が当たっちゃってゴムが傷んだんだと思う)ニトリでちょっと可愛い感じのゴム手袋を買った。まぁ小さいよね。手首でぎゅっと締まるようになってるのはいいけど、そもそも手を入れようとするだけで一苦労。ただでさえめんどくさがりなのにここまでつけるのに時間かかるともうダメだ!可愛いんだけどなぁ。