2018/09/09

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

 

こころの天気 晴れ

 

少し涼しくなってきたもののやっぱり汗はかくし、首回りが痒くて遠慮なしに掻いてたら真っ赤ですよ。ここ数日、朝も夜も字の練習をしてるんだけどものすごく楽しい。どうしても癖になってしまってる美しくない線があるんだけど、それを意識して直していきたい。でもそう簡単に直るもんでもなくて、ちゃんと集中してるつもりが不意に出るんだよねぇ。あああ!ってなるんだよねぇ。だけど何回か書くだけで格段に整った字になるものもあったりして嬉しい。簡単に理想の文字が書けるようにならないところが楽しさだと思ってる。一生をかけて取り組んでいきたい。