2018/09/10

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る △(言い訳:ハンドクリームを何回も塗ったからセーフ)

朝晩5回ずつのスクワット ◯

 

こころの天気 晴れ

 

f:id:mrskwtkrir:20180911125924j:image

シーザーサラダを手掴みで食べたのは生まれて初めて!

f:id:mrskwtkrir:20180911125931j:image

クラブケーキとかいうカニの身が詰まりまくったこれはボリュームがすごくてここまで食べた時点でもう正直お腹は満たされてた。
f:id:mrskwtkrir:20180911125928j:image

でもメインのこれはそんなに量があるわけじゃないからやっぱりクラブケーキを追加しておいてよかったと思う。
f:id:mrskwtkrir:20180911125917j:image

モヒートも飲んだ。

店員さんたちが踊ってくれるんだけど、みんな太ももが素晴らしかった。いや、太ももに限らずふくらはぎもだけど。筋肉があってしっかりしてて、動く度に筋肉が浮かび上がるあの感じが私はとても好きなので大満足です。

本当は店員さんと写真を撮りたかったんだけどヘタレて声を掛けることができませんでした!好みの人がいたのに!でも帰る直前にその人がハイタッチしに来てくれたから俄然テンション上がった。へっへっへっ。そのあといろんな女の子とハイタッチして帰ってきたぜ。へっへっへっ。
f:id:mrskwtkrir:20180911125921j:image

いちじくのタルトも食べた。

幸せだった。

ご飯食べた後友達の誕生日プレゼントを探しにいろんなお店に行ったんだけど、テンション上がってたせいか軽快に店員さんと会話しまくったことが時間が経った今恥ずかしくなってきてる。あるあるすぎる。

お昼すぎに雨が上がって夕方にはかなり涼しくなって風が通るところに座ってると気持ち良さから動けなくなってしまった。

f:id:mrskwtkrir:20180911131916j:image

ここに布団敷いて寝たかった。

 

とても気持ちのいい一日でした。