2018/09/11

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯(今日はペットボトルまで持たされた!)

 

こころの天気 快晴

 

タオルケットとか、シーツとか、大きめのものを洗いたいんだけど今日はほんとに起きた瞬間から疲れてて洗濯できなかった!明日したいんだけどお昼に雨が降るらしくてまたできない流れかなー。オレンジティーとアップルティーと、飴を4種類買った。久しぶりに飴買ったわ。台風とか地震とか色々あったしちょっとした備蓄のつもり。甘いものが欲しくなる時に美味しい飴があれば落ち着くんじゃないかと思って。

カクノにインク補充した。今回はさすがに早かった!いいぞー、しっかり使ってる感あるぞー。最近毎日漫画を一日一話読んでるので昨日からその感想文をノートに書くことにした。楽しい。