2018/09/04

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

 


こころの天気 快晴

 

台風でしたね。寝てたら家が風で揺れたので目が覚めました。今日は同じ大阪に住んでる友達も、遠くに住んでる友達も「台風大丈夫だった?」って連絡くれてびっくりした。地震の時もそうだったけど久しぶりにふらっと連絡くれるのって嬉しい。そういう連絡で繋がっていくというか、なんというか。

今日は海外のおばあちゃんのDIY動画を見てました。あれは相当やってる手つきでした。作業が丁寧で気持ちよかった。同じものを作るのでも細かい工程に個性が出たりするのがおもしろい。すぐチャンネル登録しました。