9月のBLOOMBOX

f:id:mrskwtkrir:20181005075048j:image

現品多め。箱が閉まりきってなかった。

この時期にデオドラント系入れてくるあたり、他の人からはきっと「こういうのは夏に入れてよー!」って思われてるんでしょうけど私はこれからもガンガン使いたいと思います。このちょっと肌寒くなってきた時って店側空調ミスりがち説あるよね。まだまだ汗かく私です。

ニベアのリップはこの色気になってたから嬉しい!って思ったんだけど使ってみたらほんとに色ついてんの?っていう色で、想像してたのとは違った。いや、ついてるのよ、色は。でも私が思ってる色じゃなかった。もう少しだけ鮮やかならよかったなぁ。

PONDSのやつは水で洗い流してみたけど意外とスッキリ落ちるし潤ってるし期待値以上だった。

ロクシタンのはここぞという時に使おうと意気込みすぎてまだ使ってない。