2018/09/30

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れ

 

起きた時からなんかおかしいなー体震えるなーって思ってたんだけど、暑い暑いと思いながらお風呂浸かったら案の定のぼせて、あれーなんか体に力入らないなーおかしいなー怖いなーって思ったら熱があったっていうオチです。

今日はいい試合が観れた。

 

毎日何かを続けられる人ってすごいなーって思って今月は私もいくつか毎日続けてみたわけですが、結果的に記しながらってのは効果的だということを知れたし、スクワットはなんだかんだ毎日30回はやってたし、なかなかよかったんじゃなかろうか。あんまり書きたくないようなことも書かなきゃ意味ないと思ってちゃんと残したしえらかった!

来月からも何かやりたいな。