2018/09/18

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れ

 

もうかれこれ半月くらいお腹が痛くて不快である。去年もたしかこんな時期があって、長く続くから不安になって調べた結果排卵痛ってことで落ち着いたんだけど、そんな続く!?どんだけ排卵すんの。って思うとやっぱ違うのかな。とにかく毎日痛いから早く治ってほしい。

髪型のシルエットを整えたくて後ろをカットしたんだけど、お母さんがすぐに「また髪切ったの?」って言ってきたからさすがプロだなぁと思った。前からしか見てない上に目悪いのにそういうのはわかるんだよなぁ。“ほんとはこうしたかったからこう切るつもりだったのにこう切っちゃってこうなった”みたいな曖昧な言い方しても割と通じるから助かる。最近自分の頭で実験しまくってるんだけど人の髪の毛を切りたい欲が出てきてる。ネイルもそうだけど、どの業界もモデルになってくれる人って貴重だよね。