2018/09/15

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れ

 

靴を二足買ったし化粧品も買ったしこれからまた楽しくなるなー!

マッサージの動画を見てからというもの、封印してたシアバターを出して保湿がてら軽くマッサージするのがそんなに苦痛じゃない。これはすごいことだ。このめんどくさがりの私が!なんで続けられるかと言うと効果が抜群なのである。本当に潤う。潤って肌理が整って見た目にも滑らか。ボディクリームより圧をかけやすい。顔にも塗ってるけど翌朝もマジでしっとりしてる。いつも冬だけ手荒れ対策でシアバター使ってるんだけどマッサージに使うのいいわ。一石二鳥。でも基本三日坊主だからね。これからが楽しみだね。