2018/09/14

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れときどきくもり

 

自分の汗の匂いがたまらなくいい時があって寝起きにしばらくすんすんしてしまう。毎日同じ匂いってわけじゃないから楽しい。今日!今日いい!みたいな。

もう何年も前に更新通知を取ってたブログがあって、通知はちょこちょこ来てたんだけど数年ぶりにふと覗きに行った。私が知ってるのは一人目の子供が生まれたところまでだったんだけど二人目も生まれてた。旦那へのストレスを抱えてた。相変わらず美味しそうなご飯を作ってた。割と日々のご飯を載せてくれてるので毎日こんなん出てきたら幸せすぎるわ、と思いながら一年分以上は遡った。