2018/09/29

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れ

 

すごくいいものを見た。初めて会った女の人同士が会話を始めて仲良くなっていく様を後ろから見てた。二人ともアイメイクが丁寧で、どことなく雰囲気とか服装も似てたし声の出し方も近かったから見てて微笑ましかった。美容の話で盛り上がってた。ああいうのも出会いだよね。あれからあのままバイバイしちゃったのかな。私だったらそのまま帰るのもったいないって思っちゃう。

らららららLINEとか教えてもらってもいいですか!!!

ってなるよね。可愛かったなぁ。上品な人たちだった。心が浄化された。

 

あとマクド行ったんだけど店員さんが外国の人で、すごく不安そうな顔で私の注文を聞いてたから私もすごく不安そうな顔になってたと思う。ふと気になったから注文したあとに「月光バーガーってパティ倍にできるんですか?」って聞いたら困った顔でメニュー表の月見バーガー一帯を指して「ココ、デキナイ」って言われたからつい「オーケー」って言ってしまった。割とネイティブなオーケーだよ!すごいよなぁ、みんな言葉勉強して働いてるんだなぁ。