ブルームボックスネタ

気がついたらもう何ヶ月もブルームボックスについて書いてなかった。慣れるとだめね。使わずにそのまま溜まっていってしまう。

ただね、ただ。

これだけは伝えたい残したい。

先月入ってたこれ!

f:id:mrskwtkrir:20190416072059j:image

本当によかった!

化粧水でこんなに感動したのはドクターシーラボ以来だわ。その二つが似てるっていう意味ではないんだけどね。

この化粧水の何がいいって特筆すべきところがないのよ。でもちゃんと意味のある化粧水なのよ。わかるかしら、これ。

たまに「これ塗ってるんか塗ってないんかわからんな…」みたいな化粧水あるでしょ。シャバシャバの水みたいな。もうほとんど水なんやろうけど。ああいうのって結局塗っても塗ってなくても変わらん、みたいな保湿力じゃないですか。でもこれは違うのよ、すごくしっとりする。かと言ってべたべたするわけじゃない。本当に「しっとり」っていう言葉がぴったり!

尚且つ、刺激がまったくない。

これよ。

これ。

まったくないの。

これってすごいことだと思う。私は物によっては赤くなったりちょっと痒みが出たりするんだけど、もうまっっっったく刺激がないの。塗ってないみたいに。でも塗った後はしっとりなの。

何事?

すごいって。

で、おいくら万円するんやろ…と思って調べたらこの安さでまたびっくりしたわけです。

嘘やん…そんなんでいいんですか…。しかもなんかシリーズ他にも色々あるのよ!そんなん気になるやん!いや、でも私はこの化粧水なくなったら絶対買うと思う。

ポンプになってるからちょっと乾燥してるかも…って思った時にぱっと出して顔とか体に気軽に塗る用に最高。その後にオイルと化粧水を半プッシュくらいして手のひらで混ぜたやつを塗るともう無敵。シンプルケアでこれだけしっかり潤ってしまうと逆に拍子抜けなんですけど…ってくらい。

出会えてよかった。

ありがとうアサヒグループ!