箇条書きにて

・よく笑う子が好きだと改めて実感する。
・「ごめんな、怒ってる?」って聞かれる→全然怒ってないけどなんかわけわからんこと言うからめどくさくて放置する→数週間経ったのでいい加減連絡しようと思い立ちLINEする→それに対しての返事の言葉の使い方に腹が立つ。結局怒るんかい。
レズビアン風俗を検索していろんな女の子をチェックしてはそれを嬉々として報告し楽しむ。(例)「こっちのお店の方がおっぱいおっきい子多い!」「この子全然ブログ更新せーへんやん!やる気あるん!」など。
・前までは湿布を貼った次の日は丸一日程度治まってた腰痛がいよいよどうしようもなく常に痛むようになったのでサポーターの購入を勧められる。
・映画中のポップコーン、弾けきってないやつ思いっきり噛んで軽く三回くらいは歯が割れそうになる。