NATURAL&ORGANICBOX

f:id:mrskwtkrir:20180706160617j:imagef:id:mrskwtkrir:20180706160624j:image

ウェンが来たぞー!

BLOOM BOXのラインナップにもあったから期待してたのに入ってなくて、今回やっと入ってたー!うおおおおおおお!

ていうか全体的にすごく満足!というのも、ウェンをずっと使ってみたくて実際使ってみたら史上最高の仕上がりだった。私は髪の毛が柔らかいのでなかなか満足のいくシャンプーって出会えなくて、今のところLUSHが一番ぺたっとせずにさらっと艶髪にしてくれるんだけど、ウェンはすごかった…。入ってたのがアーモンドで、しっとりって書いてあったから「あーぺたっとする系かなー」と思ってたのに全然そんなことなかった。しっとりして手触りいいのにさらっとしてて、しかも寝癖もつきにくい。なんなんだろう、あれ。しっとりとさらっとを両方兼ね備えるとかそんな贅沢いいんですか?いや本当にすごい。絶対現品欲しい。ただ推奨されてる一回分の量が正気ですか?ってくらいの多さだからロングの人にはきついよねぇ。私狂ったように髪切りまくって短くてよかったー!

それから!シャワージェルがすごく好みの香りで!どうやら他にも何種類かあるみたいなんだけどこの雰囲気からするときっとどれもいい匂いがするに違いない…しかもコロンもあるらしくてもう絶対欲しい。私決めたから。これ買うから。ロフトに売ってるらしいから。行くから。

使ってみてこれいい!って思えるものに出会えた時の感動よ…。

まだ試してないものもあるししばらく楽しめる。最高。ありがとう。