2018/09/20

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気 晴れ

 

f:id:mrskwtkrir:20180921074307j:image

ふらっと入ったお店が美味しくて大満足である。朝歩いてる時にふくらはぎがじわじわ攣っていくのがわかったんだけど、それがずっと治らなくて歩く時の力加減難しい。

最近体が傷だらけである。痒くて掻いたら傷が残ったりかさぶたになったり、赤くなったり茶色くなったり、背中にはほくろが増えててショックだったし見たことないような大きさのほくろができててすごい衝撃を受けた。傷の治りが遅くなってどんどん残っていく。若い頃当たり前だったことがどんどん当たり前じゃなくなっていく。その分自分が自分を可愛がってあげようと思いました。