2018/09/23

9月の目標

ネイルオイルを1日3回は塗る ◯

朝晩5回ずつのスクワット ◯

こころの天気  晴れのちくもり

 

あたりまえといえばあたりまえなのかもしれないけど、もらったバラが冬ほどもたなくて早く萎れてしまったのが悲しい。この子にとってはこの段階でそっと葬られた方が幸せなんだろうか、と思いながらも別に誰かに見せるわけじゃないから「もうちょっと、もうちょっと」っと思ってそれから二日くらい置いてたりする。

昨日エキマルシェで甘いもの買ったんだけど店員さんがびっくりするくらい可愛い上に愛想よかった。へっへっへっ。全体的に肌にツヤ感があって似合ってたなぁ。まぶたのチラチラ光るラメと唇の程よい潤いが引き立ててる感じ。でも抜け感があって暑苦しくないメイクで可愛かったー。もっと見てたかった。

嫌なこと思い出したりとてつもなく嫌な気分になったりもしたけど、もう私は私に幸せを与えてくれる人たちだけのことを考えるぞーう。それ以外は知らんぞーう。よーし、切り替えていこーう。