かいつまんだやつ

この十日間くらい、いろんなことがあってその度にそれを日記にしようと思いながら書き上げる時間がなかったり、二、三日経てばもうその時の感情が薄れてしまったりで上手くまとめられなかった。だから断片的にいってみよう。

この間お客さんに「占いとかやってます?」と聞かれた。占えそうですよね、と。でもそういえば昔も別のお客さんに占いとかできそうって言われたことあったなって思い出して理由を私なりに考えてみたところ、太ってて化粧濃いからや!という結論に至りましたありがとうございます。雰囲気は出せてるからあとは知識を身につけるだけやで!フゥッ!(占い師に対するディスではない。悪しからず)

嫌なことがあって、それを引きずってる私を見かねてケンタの食べ放題に誘ってくれたのはいいけどチキン3つしか食べれなかった!根性なさすぎ!でもサイが一番美味しいってことに気が付いた日でもあったフゥッ!隣におそらく中学生くらいの女の子二人がいたんだけど(メイクはばっちりでもそれに惑わされることなくおおよその年齢の見当がつくようになったあたり、大人になったなぁと思う)、一人の子が「ジュース入れてくるー」って席を立つと毎回「私も行く!」って友達を慌てて追い掛ける構図がとても可愛かった。私のこともそうやって追い掛けてくれる女の子を随時募集している。

三日連続で人の声を借りて寝てしまった。声、というか音、というか。ASMRの動画は最近これってやつに出会えてないけど代わりに作業動画上げてくれてる人が時間長めな上に声が柔らかくて心地がいい。しかも作業の音にバリエーションがあるから眠りに就くまでに飽きてイライラすることがない。ASMRを謳っていなくてもいい動画はたくさんある。ありがとう。本当にありがとう。いい薬です。フゥッ!

私が某アプリで女の子をナンパしてるのは有名な話ですが(誤報)、テンポが悪い子は本当にイィーッてなる。ちょっと落ち込んでる風な投稿に対して私がそこそこの長文で送るとしますよね、「嬉しいです!相談乗ってもらえますか?」的な返事来ますよね、私快諾しますよね、そこからの「話聞いてほしいです!」……はよ言うて?中身話して?話聞く言うてるやん。どんだけ足踏みすんの。パッパッパッといこ?って思いながらも私は大人になったので、半日くらいかけて心をフラットにしてから何に悩んでるの?と送信するのであった。夜回り先生ごっこフゥッ!