一億円と日本刀

昔一緒に働いてた子が、

「ベッドの下に一億円と日本刀隠してる話ばっかりするお客さんおったなー」

なんて言うからびっくりした。なんでその話私知らないの?

「もうな、その話ばっかりすんねん。奥さんは女医さんやねんて。自分は働かんでも美人の奥さんが稼いでくるからいいねんて。昼間からコーヒー一杯で何時間も粘んねん。毎回その話やねん」

なんでそんな面白い人の話私聞けてないんだろう。嫉妬!

一億円と日本刀っていう組み合わせにロマン感じたのかなぁ。おもしろいなぁ。

 

その話を聞いていろんなお客さんのことを思い出してたんだけど、SM関係の店長と店の女の子がたまにふらっと寄ってくれてた。女の子はいつも来る時点でもうベロベロで、多分うちの店に来てた記憶すらないんじゃないかなって感じ。店長曰く、その女の子はMらしくてアナルを弄られるのが好きらしい。

 「ほう……」

な私。

彼女はいつもホットパンツ履いててカウンターに座ってテーブルに突っ伏すと割と臀部見えちゃう系女子で、店長がたまにその子のお尻弄ってたんだけど(それはそれはくにくにしてた)、え?それガチで入ってない?って時あったのよね。痛くないのかなぁって思いながらここでやられても困るんだけどなーって感じでチラ見してたけど、酔ってるせいか女の子のリアクション特になし。「◯◯ちゃんお尻好きやもんな?」って言われても「えへへ」ってヘラヘラ笑ってるだけだった。

 

えっちだな。

 

今思い出したけどSMクラブで女王様してるっていう子と文通してたことあるわ。

女王様が筆まめってえっちよね。

 

そういえばバイトの女の子で自称ドMの子がマッサージ得意って言うから肩揉んでーってお願いしたことがあった。そしたら揉みながら、

「私マッサージするのも好きだししてって言われるのもすごく嬉しいんです。でも、私がマッサージする代わりにもう他の人にはマッサージさせないでくださいね。私が毎日責任持ってします!」

って笑顔で言われてすごく怖かった。言ってることはわかるのよ。自分だけがいいっていうか、束縛というか。でも私と彼女は特別な関係でもないし、お互いに特別な感情もないのにただのマッサージによって思いもよらぬ契約をさせられたことがただただ怖かった。その日以来彼女にマッサージをお願いすることはなかった。

 

女の子ってえっちだよなぁ。

 

(締め方に難あり)