7月のBLOOMBOX(追記あり)

f:id:mrskwtkrir:20180805075952j:image

現品が多めでなかなかボリュームがあった。

届いた時はすごく満足だったんだけどそれから約二週間、実際まだ何も使ってないことに気づいた。プラセンタだけ飲んだけど本当に顔が引き攣るような味をしてる。もうちょとなんとかならないものなのかな。

でもアンケートを書くのは好きなのでそろそろ使って行こうと思う。まずは封を開けるところからだよね。そうしないとずっと箱の中で大事にしまわれたままになる。

気持ちは満足してもその後のエネルギーに繋がらないって皮肉なもんだなぁ。

結局心で感じるより体験するした方が印象付くのかな。発見もいろいろあるからその後に繋がるもんなぁ。めんどくさがりなせいで後回しにする癖があるからそうならないようにサンプルはすぐ使うこと!を心がけてるけど、サンプルだけじゃなくてありとあらゆることを行動に移していきたい。

 

私のきれい日記とかいうホワイトアルプスエーデルワイスのパックを使ったんだけど、こんなに感動したパックは初めてだった。正直今までパックにあまり効果は感じなくて、その上そこそこな値段したりするからコスパの関係からほとんど使わなくなってた。使うとしてもその間の時間ドライヤー使ったり、時短になりながらいつもよりしっかり潤いを与えられたらいいなな、くらいの感じ。

でもこれは違う。

パック外して肌触った時「え?」って思わず声出たくらい。全然違う!私が知ってるパック後の肌と違う!なにこれ!どうなってんの!?って思うくらいよかった…。最近のパックの質が高くなってるのかこれがよかったのか…。でも多分これがよかったんだと思う。化粧水系のパックと美容液系のパックがあると思うけど、これはクリームまで済ませたくらいの質感になる。あ…今見たらプレミアムクリームマスクって書いてあったわ。なるほど。

3枚入りで745円(税込)ってことは一枚250円くらいか。これは買う。ここぞという時に使いたいマジで感動した。出会わせてくれてありがとうBLOOMBOX!