8月のBLOOMBOX

f:id:mrskwtkrir:20180901002430j:image

f:id:mrskwtkrir:20180901002433j:image

何気にハンドソープって嬉しい。しかもオイルが入ってるらしいから普通のより潤うのかな。基本的に手指がカッサカサなので洗浄力が高いものだとしっかり洗いたいのに洗いたくない、みたいな複雑なことになりがちなんだけどこれだと安心感あるよね。

ちなみにブルームボックスのマイアカウントからこうやって今月何が届いたかっていうのを見れるんだけど、これを見てラサーナのサンプル3点セットだったんだって気付いた。ミニボトルのヘアトリートメントが入ってたからあとはリーフレットだと思ってた。中開けて見たらパウチが3つ入ってた。この洗い流さないトリートメントいい匂いだったからシャンプーも使ってみよーっと。

今回一番よかったのはニベアのリフレッシュプラススプラッシュボディジェル!めちゃめちゃ正式名称!ひんやりするならもっと夏前とかに入れてくれればよかったんじゃ…とは思ったけどひんやりするのもどうせ一瞬だしね、私は秋まで余裕で火照るしね。このパチパチする系のやつってその瞬間が楽しいのもあるんだけど、このニベアのやつ、めっちゃ潤う!これパチパチしなくてもいいから普通にこのボディジェル売って欲しいわ。クリームよりこういう質感好き。しかもいい匂いー。オレンジ&ベルガモットだって。癒される。これって夏以降も売ってるのかなぁ。ひんやりしないバージョンとか出るのかなぁ。これ買いたいなー。塗った後サラサラになるけどちゃんと潤ってるんだよねー。

オーラツーは多分使うタイミング見計らいすぎて使えないパターンだと思う。