11月のBLOOM BOX

f:id:mrskwtkrir:20181225230701j:image

1ヶ月遅れでこのブルームボックスの記事を書いてるあたりお察しなんだけど、あんまりパッとしなかった。最近クレンジング系のものが溜まってってるなー。

パッとしないとか言いながらDHCのハンドクリームはめっちゃ使ってる。ハンドクリームは何個あっても嬉しい。部屋用とそれぞれのバッグに入れておきたいくらいだから。使用感は特筆すべき点はない。至って普通のハンドクリーム。割とこっくり。でも私はとにかく万年指先の荒れが酷いので、「ちょっと乾燥しちゃったかも」くらいの感じで使う人には申し分ないハンドクリームなのかも。無香。

オーブのやつは唇が荒れててもいけまっせ!みたいな商品らしいけど私荒れてないしその子の良さをフルでは味わえてない気がする。でもするする塗れるし乾燥しないってのはよくわかる。もっと他の色試してみたいなぁ。ナチュラルすぎて元の唇の色となんら変わりなかった。

あとプリマヴィスタ!カサつき粉ふき防止ってそんな極端な…と思ってたけど私も年齢を重ねるごとに乾燥よりの肌になってきてるせいかすごくよかった。なにがよかったかってちゃんと言葉にできないところが悔しい。でもよかった。信じてほしい。そういう謳い文句だからと言って別にベタつくわけでもなく、化粧崩れもしないしほんときれいなままキープできてた。この歳になると乾燥からくる油分での化粧崩れの方が多いんじゃないかなーと思うから、そういった点では最高。アンブリオリスにちょっとだけでも肌色補正があればなー!って思う人にはよさげ。