20190830

追いかけられてたような、疑われてたような、怒られてたような、可哀想なものを見ていたような、その全部なような、とにかく怖い夢を見ていた。私にとって夢を見ることは日常だけど、楽しい夢となんでもない夢と怖い夢の割合はと言うと……1:5:3くらいかな。三日に一回怖い夢を見るくらいの頻度な気がする。

しかし何を見たかも覚えてないのに怖かったことだけずっと残るのってすごく卑怯だわ。実際今も目が覚めてから寝付けないからこうやって怖かったよーって残しに来てるわけで。

楽しかったこととかおもしろかったことを小さな瓶に詰めて、こういう時に開けてさらさらーって魔法の粉みたいに振りかけられたらいいのになぁ。