無題

怒りで体が震えた夜だった。

反面教師にするには充分すぎるし、「私は気をつけよーっと」なんかでは済まされない程にそれはそれは信じられないくらいのエネルギーで軽蔑するし、でも相手を変えることはできないし、やっぱり私側で処理をするしかない。

するしかないんだよなー。

って書いてたら少しだけ落ち着いてきた。

私は私ができることをすればいいね。多分ね。

 

最近ほら、私少しリミッターがおかしくなってるから、怒りゲージが急に振り切ったりするじゃない?ギュン!ってなるじゃない?だから誰かと話してていきなりキレて「おいおいどうした…」って思われないために心の引きこもり生活してる。いきなりキレるってどういう状況だろう…って自分でも思うけど、こればっかりはわからない。わからないくらい急にスイッチ入るから。なので、心の平穏を取り戻せたらまた友達と話したりご飯行ったりしたいなぁ。できるかなぁ。