どんだけ首太いん

この間「あー背中ちょっと張ってきたなー」って伸びをしたらブチって音がして、ん?って思いながらもその時は気づかなかったのよね。

しばらくしてから首に違和感があってふと触れてみたらしゃらららーってネックレスが指にまとわりついてきて「え?」って。

切れてる…。

伸びした時やん…。

なんなん北斗の拳の世界なん?

んー!ってしただけで首元膨らんでネックレスちぎれるってなんなん?

 

前も同じネックレスを手入れしてて引きちぎったのよ。優しく扱ってたつもりやのに。丁寧に拭いてただけやのに。もうなんかめっちゃ恥ずかしいんやけど。いや別に店員さんに言わんかったら済む話やけどさ。

 

「んー!ってやったらちぎれたんですぅ。私はケンシロウかて!」

 

とか言わんかったらバレへんけどさ。

でも私そういうの恥ずかしくて逆に言ってしまうから!

もうしれっと「なんか壊れました」って持って行くわ。

いや、「なんか壊れた」ってなに?そんなんないやん。んー!ってやったからやん。いや、んー!ってやってちぎれるってなに?ケンシロウやん。

逆にこれ店員さんにおもしろおかしく話したとして、ケンシロウが伝わらんかった時一番辛くない?きょとんとされるのが一番辛くない?それより寧ろわかってないのに「ふふふ」みたいな上品な愛想笑いされるのが一番辛くない?

 

その時はそれネタにするわ。

とにかく早く修理出したい。